先日、娘が成人の日を迎えました。
本当におめでとう!

娘が誕生して20年と少し。
「あー、私、母親なんだなぁ。私も娘とたくさん成長したなぁ。」と感慨深い一日でした。


当日は7時半から弟の家でお嫁さんにメイクを施してもらいました。
自宅に戻り、8時半から着付けとヘアでした。
着付けは平田梨沙さん
http://www.hirari-kitsuke.net/sp/
平田さんの着付けは中はゆったり、空気が含まれているような感覚でまったくしんどくありません。
なのに着くずれせず、綺麗なまま過ごせます。そして何より着付けが早い(^^♪

ヘアは松岡聡さん
http://nell-hair.com/
代表の松岡さんはのんびりとした接客をされますが技術は素晴らしい!
とても優しくお話しされ、ゆったりとした気分で過ごせます(*^。^*)
とても素敵なスタイルに仕上がりました。

成人式1

夕方からは高校の同窓会へ出かけました。
ドレスはこちら ↓

成人式2

大人っぽい表情、まだまだあどけない表情を見せてくれた素敵な一日でした。
無事に終わってほっとしました。

いつもありがとう。