おうちの中の磨けば光るものは全て磨いています。
心がすーっと透き通る感じがして、気分も良くなり、嫌なことがあっても忘れてしまいます。
優しい気持ちが溢れてきて、感謝の気持ちも出てきます。不思議です。

自分磨きも大切だけど、センスを磨くのも大事だけど、その前に毎日使う道具を磨いてみてはどうでしょう?

綺麗にメイクしても、メイク道具や鏡が汚れていては残念
綺麗に着飾っていても、その姿を映す鏡が曇っていては残念
美味しいお料理を作っても、お鍋が焦げていては残念だなぁって思うんです。

鍋2

磨くと心もキラキラ輝き出し、とても気持ち良くなってきます。
気持ちが良いって、「氣」が良いってこと。

家中にいい氣が流れると波動も高くなり波動の高いものを引き寄せ、運気アップに繋がります。

写真のケトルは使用歴20年目の年季モノ。
まだまだ現役です。可愛くてたまらない。

ケトル

キッチンの道具たちにいつも守られ、助けてもらってます。

何か一つでもピカピカに磨くと、気持ちも輝きだし他のものも磨かずにはいられなくなります。
ぜひ、お試しあれ!

鍋1

今日もありがとう。